京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年11月02日

月ヶ瀬

月ヶ瀬といっても、月ヶ瀬村ではありません!

10時
四条烏丸で銀行回り。
かっこいいと思って作った「生体認証カード」
まだ台数も少なくかなり不便。

11時
用事で堺町通へ
偶然、京つうでおなじみの「京都屋」を発見!思わず立ち寄る!

12時
お昼に「月ヶ瀬」へ
甘いものも付いてこの値段(850円)
本当においしかったです!
近々また行こうと思います。

月ヶ瀬

13時
会社で会議

15時
岡崎の料亭へ
H課長にMさん。
3人でこんなに真剣に話したのはいつ以来?
充実の1時間でした。

16時
得意先回り。
上京のBホテルのNさん
キャリアウーマンという言葉はこの人のためにあり。
見習うところがいっぱいです。

19時
帰社後ミーティング

京都の結婚式場の情報は >>> http://www.okoshiyasu-wedding.jp




Posted by 熱血営業マン at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
京都屋、お立ち寄りありがとうございました。
ブライダルの最後に新郎新婦が渡す
お菓子なども作っておりますのでヨロシク。

月ヶ瀬膳は私もご贔屓しております。
生麩がうちの店とモロかぶりますが・・・
きれいなお店で落ち着きます。
Posted by 光泉洞 at 2007年11月02日 23:45
僕もMUFGのカードが動脈認証なんです。

カッコイイ物に目がなくて

なんかスパイ映画みたいでしょ?

で飛びついたら、、、、ふっ不便、、、、

でもやっぱり
カッコイイ物が好き(笑)
Posted by 宮口洋平 at 2007年11月03日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。