京つう

日記/くらし/一般  |上京区

新規登録ログインヘルプ


2007年10月31日

モデルのタマゴ

午前中
事務処理

13時
WEB勉強会
葛野大路四条のマクドで。
店内はすごいきれいで無線LANも使えて快適そのもの。

15時30分
京都駅まで送ってもらい新快速で大阪へ

17時待ち合わせに早く着いたので「心ブラ」
(心斎橋をブラブラ・・・)

19時過ぎ
専門学校のブライダル科の発表会を見学。
内容は模擬挙式。
社会に出てもがんばってほしいと思います。

20時
続いてモデルスクールの事業風景を見学させてもらう。
小学5年生から20代まで・・・。
皆さん、顔つきが違います!
私は皆さんの真剣な授業風景に、
思わずかぶりついていました。

20時30分
帰りに「ホテル日航大阪」の中にある柿安「三尺三寸箸」で食事をして帰る。
人気の店だが今日は待ち時間なしなので・・・。
11月からは本格的にダイエットするので



Posted by 熱血営業マン at 01:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。